オボエトケヨ

昨日、wizで初FI単騎した紀也砂鈴です。

そうなんだよなー。なんかFI運悪いんだよなー。
レア運云々じゃなくて、敵の沸き運が悪いんだよなー。
そういやwizをFIのスタート地点に放置していた時も、
in時にすでに死んでたことがあったなあー。
スタート地点に大群の敵がいたんだなあー。
何回も概出してる話やけど、思わず書いちゃうなあーw

まあ、最初のサモンが消えるまでは
「あれ?むっちゃ楽勝やん!」
とか思ったんだよなー。

2回目のサモン出して狩りしてた時は、すでに舐めまくってたんだよなー。

DE4、ミノ2か3、ドレ、GPコカ。なんだこの大量生産!

ずっと一発でコカにはスローかかってたのになー。
なんでこんな時に限って、何回やってもかからないんだろなー。
ドレにもかからんし、まいっちゃうぜ。

ミノもさー、普段はうろうろしてるくせに、
こんな時に限って攻撃してくるんだもんなー。

逃げたら敵が飛ぶっぽいことを聞いたから逃げようとしたけど、
コカに攻撃されると思うように動けねぇー。

DEの矢さえ一時しのげばなんとか体制整えられないかな?
とか期待しつつ、近くの隠れられそうな所に移動したら、、、、
DE&ミノ追加。ksg!

こういう時は、どうしたらいい?
FOSとか、マススローとかが有効?
まあ、とっさにそんなん私には無理ですよね、はい。

まあ、さなおでワンキルの紙のような私wizだ。
耐えれるはずがない。POTもENDでさようなら。
経験値が増えたらまた冒険しに来ような!

くっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
また行ってやるからなっ!覚えとけよっっっっっっ!



そんなFI運の悪い?紀也砂鈴wizですが、
脂肪後のスタート地点で変身したりエンチャしたりと帰還準備していたら
ドレが飛んできました。

まだ脂肪させ足りんかFI????????????????

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-22 14:11 | game