ワタシノヒョウカガワカッタ

よし、昨日書いたやつに昨日の出来事もつけたして書いてみよう。
よって、また長い…。


昨晩、バレーボールを見ていたらアナウンサーが
「つながり、ボールをつなげました!」と言った。

ちょっwwリベロの名前つながりさんて言うのか?www
何このリベロチックな苗字wwwこれなんてアニメ?www

と、大爆笑していたのに、
よく聞いてみると「つまがり」さんだった紀也砂鈴です。




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場(wiz)]
単騎:DVC5、6、蟻穴


[狩り場(elf)]
単騎:GC4
PT:傲慢50
e0008892_13492468.gif
途中から49までこれでしたwww

DVC6
e0008892_13505641.gif
こんなプリみたことない!





[レア(wiz)]
e0008892_13453250.gif
わお!さすが私wiz!

e0008892_13461240.gif
まったく…





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

ADSPほしいー!と言っていた紀也砂鈴ですがっ!
e0008892_1347185.gif
なんと!クランのみんなが取ってきてくれました!
すげーすげーすげー!わぁいわぁいわぁい!ありがとおおお!

e0008892_13481789.gif
で、覚えた(*´ω`)

そしてクランのみんなに披露しにアジトへ!
e0008892_13522544.gif
ヒドスwwwww

その後、私がサモンを出せば…
e0008892_13574217.gif
ヒソまでサモンで身動きとれんwwwイヂメヒドスwww



ヒドスと言えば?(login直後編)part1
e0008892_13534765.gif
結局、変人って何?????


ヒドスと言えば?(login直後編)part2
e0008892_1355052.gif
まさしくどSの挨拶!



ヒドスと言えば?(分身いぢり編)part1
e0008892_1359880.gif
読めるかいこんなもんっっ!

e0008892_13594113.gif
これが四文字熟語だったなんて知らなかったお^^

e0008892_1402559.gif
もっとボケれるよう精進しますhhh



ヒドスと言えば?(分身いぢり編)part2
e0008892_1413760.gif
私もせめて天然扱いにしてくださいttt



ヒドスと言えば?(私の評価編)

ちきちきがする私の評価
e0008892_143772.gif
何そのびっくり度!( ゜д゜)


としたんがする私の評価
e0008892_1442519.gif
なるほど、PK出来ない理由、そこワスレテタ( ゜∀゜)


ひーたんがする私の評価
e0008892_145161.gif
いえ、脳が常に休憩中なだけですhhh


いざたんがする私の評価
e0008892_146521.gif
せめて天然扱いを願っていただけにありがたいお言葉で…わぁぁぁん!



wizがROPCをdropで危うし紀也砂鈴!
e0008892_14184026.gif
マジ危険hhh






[今回のパーフェクト賞]
私の倉庫プリクランに入っている闇の夜叉を
sktcに連れて行くために合流。
ライカンに変身させるためにROPCとメイプルを渡したところ、
闇の夜叉はオークに変身www(ここ、SS取ってなかった('A`))

違うよwwwライカン!ライカン!と言っていたらっ
e0008892_1425590.gif
夜叉が私にメイプル振って私もオークに!wwwwwww

e0008892_14263019.gif
たまたまそこにいたペシャも大喜びのご様子!

つか、めっちゃツボwww思い出しただけでも爆笑出来るwww

むっちゃツボってるので、闇の夜叉には紀也砂鈴blog初の
パーフェクト賞を授与する!w

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-20 14:34 | game