ダッテキャサリンナンダモン

今日はバイオハザードを見に行った紀也砂鈴です。
アリスかっこよす(*´ω`)

さて、バイオハザードと言えばPK?wなんですが、
先日、PTスキルゼロのDKwizが出来上がった私に
狩り方を教えてくれとヒソに言ったらPKのやり方を教えてくれましたwwww

PKは出来ませんhhhやりませんhhh
でも、知ってて損はないなw

そんな私も、中華相手ではありますが
かつて何度かPKしたことがあります。
やられてやり返した。それが当たり前だと思っていました。

う~ん。
これが快感とか、心が高揚するとか、
そうなったらPK出来るようになるんだろなあ。
私には、そういうものがなかったです。
変なもやもや感だけだったなあ。
死ぬのが怖いってのも確かにあるけど、
やってる時は死ぬの怖くないんだよね。
ただただむかついて、おりゃー!ってなってるw
でも、やりあった後、心が沈んじゃう。
わざわざ鬱になりたくないのでPKはしないことに決めました。

でも、仲間がやられたりした時に
仇うってくれようとする人はカッコイイ。
ちょっとしたヒーロな感じする。
自分勝手だけど出来る人がんばれ!とか思う。
でも、死なないでほしい。気をつけてほしい。
やらなくても、腹が立ったりするのは同じ。
けど、PKに直結しない思考もあるってことだな。
これぞ泣き寝入り体質???
まさしくどMとどSの風景!( ゜∀゜)アヒャ

ああ、でも、PK参加しない人も、心の中で「死ぬな!がんばれ!」
と応援してるとしたら、それはそれでPKに参加してるのかも?
いうなれば祈り部隊?(ΦωΦ) ブブッ

まあ、どんな状況であっても、
やりたい人、やれる人はやればいい。
やりたくない人、出来ない人はやらなければいい。
どっちも強制ではなく自由に決めればいい。
誰にもそれをとがめる権利はない。
だってそこにはそれぞれの理由があるんだから。

何で当たり前のことをグダグダ書いてるかっていうと、
私はKYだから止まらなくなった(;^ω^)

そんなわけで、つい最近、
まだ安全圏にもなってない時にPKにあった紀也砂鈴wizの戯言でした。

ぬうううううううううううn



さて、気を取り直して次の話題を…

あれからずっとwizをやっております。
安全圏を突破したので、DVC4に初サモンで試し狩り。

(゚д゚)

冒険してDVC5へ突入。

(゚д゚)

さらに冒険してDVC6まで突入。

(゚д゚)

ああああー、くっそー!
みんなの言ってた意味がわかったよ…
やばいなこれ…やばすぎるよ…
と、少し悲しくなりました。


さようなら紀也砂鈴…


ってな日が来そうで怖い('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-14 01:00 | game