ウワァァァン

おかんVから日記催促があったので簡単に書いてみようと
がんばってる紀也砂鈴です。

日記催促ないと書かなくてごめんなさいごめんなさいごめんなs


wizを52にするべく、elf放置でがんばってるます。
なのになのになのに…。

おとつい?の夜中3時前くらいか、、、、鯖落ち?ktkr!
たまたまイキテタからよかったが、亡くなられた方々カワイソス(´・ω・`)

昨日、切断ktkr!
ええ、ええ、ええ、脂肪いたしますた(・∀・)ゲラゲラ

51ではまだシンでなかったのになあー。
elfでも成し遂げてない「脂肪なしでレベうp!」を目指してただけに残念だあー。
復旧を今するか、52なってからするか迷ってるw
私的に、安全圏までの2.5%の方が貴重なのだああああああああああ!

切断後もしばらくlogin出来なくて、ネットにもつながらなかったから、
きっと回線のせいなんだろなあ??
光めっっっ!!!謝罪と賠償を要求するニダ!!!

そういえば、まだ「光回線にしませんか?」な電話がしょっちゅうかかってきます。
先々週は一週間ぶっとうしで電話かかってきたぜ。
勧誘電話がうっとうしいから光にしたのに、むっちゃ意味なしでウケルw
まあ、馬鹿な相手を罵倒するのが楽しくなってきちゃったからいいんだけどね(*´ω`)

そういえば、昨日ローカルニュースで近所の事件を放送してた。
流れる映像が知ってる場所でワロタwww
見た瞬間は母校かと思ってハラハラドキドキしたが、違う学校でちょっと安心w
憤りを感じながらも笑える事件のニュースならいいんだけど笑えないのは…('A`)
今日乗ってた電車が遅れて入ってきた。途中の駅間でしばらく立ち往生もした。
原因は、先に走ってる電車と自転車の接触でした。
詳細はわからないが、、、、電車との接触となると、、、ダメだろうなあ、、。
誰かもわからないが、生きてて欲しいと願いながら帰路につきました('A`)


fm…書き出すと長くなる法則が私にはあるみたいだ…

[PR]

by kiooo_001 | 2007-10-11 17:30 | game