ドレクエ

大して書く話題もないが、前回のにくっつけると長くなりすぎるので分けてみた。
そんな心遣いの出来る紀也砂鈴です(*´ω`)


さて、ダラダラと書きますかね…(;´Д`)ハァハァ


今回に至るまでの流れ
鳥からリングがでねぇ!
→出なさすぎ、フラグ消えてんじゃね?と助言
→つことで、もっかいブルーティルの皮を…('A`)
→やっぱ鳥からリングが出ねぇ!!!
→もうやんねっっ(*゜д゜)キー!!
→停止


今回の流れ
wiz用に漆黒の水晶球が欲しいな…
→やっぱリングでねぇ!
→シミズのクエやってる?
→フードあるし、やってるはず…
→シミズに話かける
→フラグ立った…( ゜д゜)
→再度シミズクエ
→フードもらったし、次はブルーティルの皮かあー
→あれ?終わってるらしい…
→レスタに話しかける
→レスタリングのフラグ立ってるぽ

つーことで、
e0008892_16465835.gif
と吠えてましたが、2回ですね(;´Д`)ハァハァ


まあ、正直、記憶が曖昧なので、わけわかんないです。

ほんまにシミズクエとブルーティルの皮を2回した?
とか、自分で自問自答しても、うっすらとした記憶しかないので自信ないです。。

妄想でなければ…
1回目の時に肖像画がすんなりでて喜んだ記憶が…。
1回目の皮は自力で、2回目はぺんたんにもらった記憶が…。

「フラグ消えて何回もする人もいるよ」と聞いたけど、
通常1回しか出来ないクエなのに2回とかあるのか?と思ったりもするので、
ちょっと自信なさげ…くすくす…でもフードは二つある…くすくす…

でもま、前回後半のレスタのリングと今回のレスタのリング探しに
費やした時間は合計5hくらいあることは断言出来る(*゜д゜)キー!!



しかし、、、、、
ブルーティルの皮がなかなか出なくて萎えて、
レスタのリングがなかなか出なくて萎えて、
皮とリング探してる時にはよく見かけたのに、
いざカミット必要な時には全然居ないのに萎えて…

e0008892_1718735.gif
「全茶で聞け!」と助言いただいても、
あれこれ理由をつけて断ってたのにもかかわらず、とうとうやっちまった。
私が全茶で聞くなんてかなり珍しいぜ…ふっ…

e0008892_17194042.gif
親切な方々、こんなカミット情報ありがとうございました( ;ω;)

ちゃんとした情報くれたかたは、やっぱり居なかったです(´・ω・`)


そ・し・て…


ドレイク→ひーたんにヒールしてもらったので楽勝!
     待ち時間も、ひーたん居たから寂しくなかったお!


フランコ→方向音痴に迷路は辛い('A`)


試練の剣→思ったより楽勝


ゴブリン→2回目で鍵get!


ディエゴ→思ってたより楽勝
     皆の助言のおかげです(*´ω`)ありがとう


ホセ→ディエゴより楽だった(ぇ

カミーラから飛んだ場所の壁向こうにホセ発見
→怖いので、おびき寄せて少し遠くから打った
→おおおホセに接近されたらいきなりHPが二桁台gkgk
→あらかじめしてたWLのおかげで、GH×2とCPでほぼ全回復(HP少ない利点??w
→TA打ちながらCPおしっぱ
→あれ?HPそんな減らないってか、CPで余裕で間に合ってるし、GHに切り替えるかあ
→その後、GH×1くらいでホセend
→まじで?はやっっっ!

MP1/3くらい消費、CP6消費

こんな感じだったので、ちょっと拍子抜けでした。
ホセにも強弱ある???

ちなみにディエゴは、MP2/3くらい消費、回復はWLとGHのみ
対戦時間がディエゴより短かった分ホセが楽に思えたのかも?
いきなりHPが減る感じはホセのが怖かったけど(;´Д`)ハァハァ

そういえば、出来る補助魔法全部しとこうと思って
エレメンタルプロテクションもしました。
私は水だから水の属性防御力を50%上昇かあ。
ホセの魔法が水なら、これで防いでたってことで思ったより痛くなかった?

まあ、ホセの魔法が水かどうかなんてまったくわかりませんが(・∀・)ゲラゲラ



しかし、ドレクエで何が一番痛かったかと言うと、
トラップの場所と思わずに踏みまくって湧かせまくった骨軍団ですかね。
ナイフ3+弓2でWLが間に合わないっ!と思うほどのHPの減り方でしたhhh
そんなのが何度もhhh
今思うと、即帰還すればよかったね(・∀・)ゲラゲラ

一回目のホセ探し時、ホセの迷路をぐるっとして着地点に戻ってきて、
そこをうろうろしてたんですが、そこにトラップありまくりだったんですzzz
二回目のホセ探し時に、うろうろしてた場所は着地点とは違うことがわかりましたww

方向音痴辛い(;´Д`)ハァハァ

ずっと模様だと思ってたんだよなー。
毒かかって始めてトラップだと気がついた私乙hhh

そんなトラップ模様はこちら↓

e0008892_18153736.gif

これはディエゴのとこで撮ったSSなんですが、
勘違いのホセ着地地点で沸かしまくったトラップもこれと同じような模様でした。

…くすくす…でも経験値よかったからいいや…くすくす…





んなわけで…

e0008892_17312398.gif

わぁい!



つか…

e0008892_1730256.gif

その場で丸めて捨てたカミーラひどすぎwww純情なホセにちょっと同情wwww


って、色々書いたらながっっっっ…

[PR]

by kiooo_001 | 2007-09-11 20:06 | game