人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカー

きっと占い好きな紀也砂鈴です(*´ω`)

まー、今日のうたばんを見て、おもろかったのでやってみようと思ったのであります。


脳内メーカー



脳内メーカー_e0008892_135594.gif

ちょっっっっっっwwwスカスカwwww
こんなのあるの??だいたいギッシリ埋まってるんじゃないの??www

ま、リアルネームは埋まってはいたが「休」が同じ場所にあるわけで…。
リアルもリネも「休」重視思考なのか私は??(・∀・)ゲラゲラ



こんなスカスカ許せねぇ!と、私以上の最強を探すべく、
勝手にいろんな人のキャラ名をしてみた(ΦωΦ) ブブッ

だいたいは笑えるのだが、スカスカを越える最強の奴が出てこねー(*゜д゜)キー!!
とか思っていたのだが、見つけた(*´ω`)

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

脳内メーカー_e0008892_1115412.gif

おめでとうございます!

by kiooo_001 | 2007-09-07 01:13 | 占い