人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキタンオキタン


オキタンオキタン_e0008892_11285875.gif
と言われてショックを隠せない紀也砂鈴です。

知的ならわかるが…(・∀・)!






以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:HC2、3

レベ上げがんばってます!






[レア]

オキタンオキタン_e0008892_1132247.gif
とりあえず、ぃぇぁ!

次はかなりいいやつをお願い(;´Д`)ハァハァ

狩りでは…レア出ませんhhh








[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

オキタンオキタン_e0008892_11335419.gif
おきたんがlv60に!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!

うp式にはリネにin出来ず残念(´・ω・`)ごもんなさい

しかし、確か同レベな時もあったのに、何このレベル差!!!







幻影の敵からレアドロップを夢見て、
オキタンオキタン_e0008892_11364884.gif
中華そばさんに見守られながら開けました。



オキタンオキタン_e0008892_11374810.gif
dropはゴミ…hhh


オキタンオキタン_e0008892_11383293.gif
dropはゴミ…hhh


他にも、ナイトバルドやゼニス、グリムリーパーもでますたが
SS取り忘れ&ゴミですた…(´・ω・`)


でも、ボスいぱい出ておもろいかったし、
メテオを打ち込みまくるナイトバルドに歓声があがったりwww
範囲なゼニス毒で半MPK?つか、わざと毒にかかりに来る人がいたりwww
とかで、かなり楽しめましたのでNPとしとこう…(;´Д`)ハァハァ

by kiooo_001 | 2007-08-30 11:54 | game