サモコンゲットダゼ

e0008892_14462890.gif
と言われたので、がんばって即書きする
たまには素直な紀也砂鈴です(*´ω`)






以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:HC2、3、4
PT:FI
クラハン:傲慢30F
ボス:パブリオンの信奉者

e0008892_14504389.gif
パブリオンの信奉者を何体かしたけど、ほぼこんなdrop…hhh








[レア]
n-zel、n-dai、シャケがボチボチ

e0008892_1448533.gif
わぁい!





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_14592130.gif
うちのアジトはセキュリティ万全www





FIからひとり帰還する不安を訴えた時にいただいたお言葉

e0008892_1511458.gif
(*゜д゜)キー!!
FIにinしたら死んでたこともあるくらいな私に謝れっっっっっ!

でも、今回は初めて一匹も会わずに本土帰れた…ような気がする…。
これってアル意味どんな確率だよ…zzz





前回の日記を書いた次の日、いざたんがBWRを出したので即買い&即制作!
いざたんありがとおお!

e0008892_1591487.gif
わぁい!



前回サモコンを制作した時も思ったのですが、レイダーさんは熱い!

e0008892_15112878.gif
ウケルwwww



さて、ここはひとつ
レイダーがサモンコントロールリングをくれました
ってSSを載せたいところなんだが、、、、撮ってなかった(・∀・)ゲラゲラ

レイダー前で材料指輪並べて記念撮影とか、
レイダーの熱い言葉は撮る暇があるのにね…くすくす…


そして、前回の日記の次の日にサモコンを作ったとさっきも書きましたが、
あれからまだ一回もサモコンを使ってなかったりしたりなんかしてっうひゃwww

[PR]

by kiooo_001 | 2007-08-29 15:22 | game