ソーデスカソーデスカ

うなぎが危なくても関係ない紀也砂鈴です。

だってうなぎ嫌いなんだもの(*´ω`)






以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:DVC5、蟻穴、HC2・3、傲慢2F、レジ村周辺
クラハン:神殿
ボス:堕落









[レア]
レアってなんですか?





[箱の中身]
n-zel、n-dai、ボウ、クロスボウ、ガントレット、クロウ、ダークG、
ミスダガ、グラディウス、ウィザードの服、ウォーハンマー×2

忘れてるのもあるかもしんないが、こんな感じだた。
つか、しょぼぼぼぼー!('A`)

つか、誰も見たことがないらしいウォーハンマー、
私にとっては珍しくもなんともないアイテムになりました。

こんな運イラネ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!








[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]
e0008892_12232898.gif
出たギラン地図の一部です。
そかあ、ギラン地図ってボスdrop品だったんだー。そかあ…zzz




e0008892_1225253.gif
とりあえず欠片いぱい出ておめぇ!でおk!?






しっかし、ワッフルにまったく縁のないイベントだった…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-07-31 12:27 | game