人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタスギテコマル

-real-
リクエスト?に答えてリアル日記をば…。

昨晩、遅くに帰って来た旦那に飯を食わせた後、片づけ放置で寝たんです。
まあ、その洗い物もせず、脱ぎ散らかした服もそのまま、読んだ新聞も開いたまま、
な感じですかね。
まさしく「嵐が去った後の家」と呼ぶにふさわしい散らかり具合だったんです。

そして私はお寝坊さんでした。



「ピンポーン」

…誰だよ朝から(*゜д゜)キー!!
と思いながらインターホンで応答すると、
どうやらうちのベランダを見にきた業者さんみたいです。

うちのマンション、老朽化でベランダのバルコニー部が痛んでる家があるらしく、
取り替える話が進んでおります。
なので、そのための業者さんですね。





って、私パジャマっうぇwww

家の中こんなんっうぇwww

さらにめっちゃ寝起き顔っうぇwww


結論:最悪



そして現在、
アタマイタイヨママン
めっちゃ痛い!痛いよ!いたあああああああああ!

頭痛すぎて吐きそう( ´-`)


結論:最悪





-Lineage-
さぼっておりますがSSはため込んでいるので、そのうちまとめてうpしたいと思います
(o*。_。)oペコッ


でも、これだけでも先に晒しとかなければ!

イタスギテコマル_e0008892_23324125.gif

イタスギテコマル_e0008892_2333784.gif

ありが㌧(・ v ・)

by kiooo_001 | 2005-08-21 23:41 | real&game