クソガ

('A`) な紀也砂鈴です。。。



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:DVC5
クラハン:傲慢50F








[レア]
zelやdaiがぼちぼち出てるような?
当然nですがね('A`)

はっっ!b-daiが1枚出てたの思いだした(・∀・)ゎ-ぃ













がああああああああああああああああああああああああああああ

e0008892_23195729.gif
「ん?誰だ?」と思って確認もせずふんじゃったよママン!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

私以外の人、もし踏んじゃってたらごめんなさい(´・ω・`)
放置しすぎて消してなかった私のせいですごめんなさい(´・ω・`)

リンク先はまっちろだったよママン!

とりあえずリンク先をソースチェッカーにかけてみたけどソースは安全っぽかった。
飛ばされた気がしたんだけどなあ、、、飛ばすようなソースはなかったんだ…。
でも、本来は中国語が表示されるはずのソースだったんだよなあ…。
スタイルシートで文字を白にしてたのかなあ…。
つか、ソースチェッカーで感知出来ないやばげなソースってある??のか??

とりあえずウイルスチェックしてみたけど大丈夫っぽかった。
だがしかし、ディープにしたから丸一日かかりましたよhhh

なんなんですかいったい??????

ま、きっと大丈夫だとおも…いたい…


以上、踏んじゃったらこんなんでしたあああああああ報告でしたhhh










ハックされたら誰か…貢いでください(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-06-17 23:36 | game