ホンマニモゥー

ぺしゃに「日記書け!」と命令されたので書いている紀也砂鈴ですはあはあ





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎:DVC5
PT:傲慢25、27






[レア]
あるわけねーーーーーーーーーーっ!






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_14393892.gif
ありえないことはない('A`)






e0008892_14403261.gif
言い方によってかっこよく聞こえるもんですね(・∀・)ゲラゲラ





e0008892_14412960.gif
このように、晒すと喜ぶみたいなんで
今日はとしたんだけを晒してみました。
これでまだ人気は安泰ですねとしたん^^








[wiz様のご様子]
DEC3からオーム行く時にクラオチする時あるじゃん?
あれを他のcaveで体験しました。
瞬時に落ちたのに死んじゃってたよママン!

つか、やばいな死にすぎ…ラグ死しすぎ…('A`)
もしかして、だーくえるふうぃざーど変身がダメポ??

つか、死んでもいいからそろそろ高額レア出してください…('A`)








番外編(ぇ

[光回線勧誘電話その後]

必死に夕飯作ってる時にかかってきた(あの女とは違う人)
炒め物中はヤメテホシイ、焦げちゃうじゃないかっっ!(*゜д゜)キー!!

N 「光回線が(ry」
私「(話を遮るように)もう契約しました」
N 「ですが電話料金がお安くなる話ですので(ry」
私「(ですがって何??と思いつつ話を遮って)だから光回線契約済みです」
N 「(ため息混じりに)パソコンをお使いの方おられますか?」
私「(このタイミングでどういう意味だよksg!と思いながら)だかr(ry」
N 「(嘲笑しながら私の話を遮って)ですからパソk(ry」
私 (聞いてられるかボケが!)と話の途中で電話切る

つか、「こいつわかってないな」風な笑いってのがむぅぅっちゃ腹立つ!!!

そら私がしったかぶりしたことで嘲笑されるならまだ仕方ないけど、
うちが光回線契約したかどうかなんてことは、
おまえよりも私の方がわかってるんだよksg!!!!!!!

だって私が自分で光回線契約したんだもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


旦那とか友達は、そんなにむかつくならNTTに苦情の電話すれば?と言うけど、
そんなんするのはめんどくさいんだよなー。

ま、基本紀也砂鈴はヘタレやしね(・∀・)ゲラゲラ

でもでも、朝とか夕飯時とか、相手出来ない時にかけてこなくていいから、
次は暇で時間がいーっぱいある時にかけてきてくださいね。
気が向いたら相手しますので^^


そういえば、勧誘電話で喧嘩したことある人いるのかな?
ヘタレな私でさえ何回かあるからあるだろうな(・∀・;)ク、クスクス!


ちょっと楽しくなってきちゃったなー。
光回線勧誘電話かかってこないかなーwwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2007-05-18 15:48 | game