ワーィ

今期から我がマンションの理事長宅になる紀也砂鈴家です。

なんか今期はいろいろやらなきゃならないことがあるみたいだお('A`)
なんでそんなことしなくちゃいけない時に理事長…('A`)

だ…大丈夫か我がマンション??????





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : レジ村周辺
クラハン : ディアド城1~3F
PT : レジ村周辺、ディアド城1F
ボス : なんかした|ω・`)




[レア]
e0008892_13431061.gif
(・∀・)ゎ-ぃ




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_13434829.gif
としたんは全茶でいじるのが好きですね^^

whoかwisかしてからやれ(*゜д゜)キー!!




e0008892_13453284.gif
なんだそれは…

e0008892_13454890.gif
勝利と言いながらも、レア運なくなりそうなリングだなw
私以外の人が全員つければ(・∀・)イイ!!




e0008892_13461958.gif
すぐ落ちるし犬にdrop入れるんメンドクサ!だったので、
荷物重いまま狩りして帰還した時の図。

sktの敵達が可愛く並んでお出迎えでちょっとワロタ(゜д゜)







[wiz様のご様子]
HW買い取って覚えさせた。
なんだこりゃ?世界が変わったぜ(゜д゜)

強化スクを毎回出す作戦なんて続くはずもなく…。
まー、こんなもんだろー。

でも、前回の日記からb-daiが3枚増えてたりもしたりなんかしちゃったり(・∀・)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-23 13:55 | game