ゴメンヨキャッシー

「キャッシー」と言う名のペットが落ちていると、いざたんからwisがあった。
ドベだったのでそのまま捨ててもらった。。
ドベじゃなかったら引き取ったのにいいいいいいいいいわあああんん!

拾われた方、大事に使ってください…。
つか、誰や捨てたん!ε=(。・`ω´・。) 



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴、レジ村周辺
クラハン : 傲慢10F、レジ村周辺、ディアド城1F、ウェルダンUB
PT : レジ村周辺





[レア]
ダークブーツ、ディープフラワーの茎×4、n-dai×2
後は忘れた('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_9393957.gif
ペットの名前危険すぎwww

その後、ガーディアンチャットは誤爆しそうで怖いと言っていたら…

e0008892_9405687.gif
おきたん誤爆第一号おめwww
次は誰かに、とっても危険な内容の誤爆をしてほしいものだ(ΦωΦ) ブブッ




e0008892_9421769.gif
調教'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

e0008892_9423553.gif
いったいどんな調教これ'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ




紀也砂鈴はどこで狩りしているのでしょうか?に対する答え

e0008892_9433654.gif
どこそれ?www




e0008892_944118.gif
「ヮ」にそんな意味が込められていたなんてzzzっうぇwww




e0008892_9451228.gif
バカなクランですね^^




e0008892_9454054.gif
久し振りなみどりまんにみんなで感動!!!!!!

e0008892_9461266.gif
いあいあ、これからのみどりまんにも期待していますよ(ΦωΦ) ブブッ




e0008892_9472160.gif
このままひとりで傲慢10Fに放置されましたhhh
みんな鬼すぎるhhh




e0008892_9484598.gif
って言ったら…

e0008892_949452.gif
白茶で返事された( ゜д゜)
そんなとこにいたなんて( ゜д゜)





e0008892_950616.gif
全茶で晒すかしかしwwwwwヒドイ仕打ちやwww(*゜д゜)キー!!







[wiz様のご様子]

e0008892_951533.gif
買ったb-zelを貼ったら1回目で成功(・∀・)ゎ-ぃ

しかし、骨がテイミングモンスターを出すと聞き、
いっちょやったるか!とwizしたら、いきなり2冊出たりとか…。
すごいなあwiz様。。。。

つか、、、、なんで今まで出なかったんだろ???w
つか、、、、そんなんよりも、そろそろb-zelお願いしたいんだけど????

wiz様をレジ村周辺に送り込んだら高額レア出しちゃったりしそうな悪寒w
と夢みちゃったりもするが、骨サモンもペットもきつそうだ&私がヘタレ('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-03-12 10:13 | game