ナンデダア

目が腫れて痛い紀也砂鈴です。
ものもらいかなあ?('A`)


以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、DVC4、GC4、、HC3、蟻穴
クラハン : 隠された妖精の森
PT : 火山、DVC6、傲慢41、最果ての場所
ボス : トライソウル、GAQ、パプリオンの信奉者、ケルビー

久し振りに行ったら、DVC5ってきっつい所だったんだなと思った…。
あんなに通い詰めてたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

つか、間開けてDVC5行くと毎回きつく感じてるなあ。
また通い詰めて慣れなきゃ(;φДφ)ハァハァ

後、蟻穴行くと知り合いにいっぱい会う(・∀・)るん♪




[レア]
b-dama、b-sls、b-ハンター、治癒ヘル、血痕、n-zel、wisアミュ×2
2hs×6、後はワスレタ





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

火山で夕ちゃんに遭遇!

e0008892_14363787.gif
e0008892_1437493.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



e0008892_14374395.gif
油断も隙もない!
我がクランはメイプルを消費することに命をかけています^^



e0008892_14385945.gif
いきなりなんて挨拶( ゜д゜)
この後、白茶でいけそうなギリギリな線で会話w
でもネタが尽きグダグダになってきたので、お互い反省文を書き解散w
次会うまでにネタを仕込んでおくように!(・∀・)ゲラゲラ

e0008892_14455472.gif
そっくりそのままお返しします(゜Д゜)



e0008892_14465227.gif
ケルビーの死体。
相変わらず終わってからしかSS撮れませんhhh


e0008892_1447566.gif
ぱぶちゃんは次も弱かった。
もっといいものくれないと闘う意欲なくなっちゃうですよ。



森狩り後の会話

e0008892_1454987.gif
ほほぅ~

つーことで…

e0008892_14545180.gif
バカ!そしてバカ!www


e0008892_14553859.gif

e0008892_14555756.gif
バカ!さらにバカ!wwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-19 15:06 | game