ジゴクメグリ

台風が来たかのような雨風の大阪から紀也砂鈴がお送りいたします。

しっかし凄いなあ。これから外でなくちゃいけない用事あるのに嫌だなあ。
今朝、空が轟音してたのはこれの前兆?wだったのかな?
まあ、奇妙な轟音に不安感いっぱいだったので雨風ならいいやw


[狩り場]
クラハン、PT : 地獄、最果ての場所
ボス : トライソウル



[レア]
B-SLS



[楽しい仲間達のおかしな発言集]

お祝いの言葉をたくさんいただきました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
その中からネタ的なものを一部抜粋(ぇ

e0008892_14235984.gif
黒タイツは網タイツと脳内で変換するよろし!

e0008892_14245366.gif
おぬしもすきよのぅw
実は、どツンデレな第一弾もあったんですが、うまくSS取れてなかった('A`)




[記念撮影]

e0008892_14271279.gif
DK余裕でオレつえええええええええ!!!!!!!!!!


e0008892_14281047.gif
e0008892_14283312.gif
デモンに踏まれててさらにワロス!!!
つか、バシ大量とデモンの反則攻撃つええええええええ!!!!!!!!


e0008892_14303341.gif
今回はちゃんと撮りますた。
dropは量は多いが微妙なものが多かった。
毎回最高級ダイアが出るのが励みだなw


e0008892_1433026.gif
アジト風景。
いざたん絶好調www




[wiz様のご様子]

e0008892_14334845.gif
でもn('A`)

実は、狩りをすればb-zelくらいは(ry 
と書いた日からn-zelを3枚出してたり…( ゜д゜)

いあ、nでも嬉しいんですが書いたのはbですよ?bをくださいよbを!

つーことで今日も願掛け!

狩りをすればb-zelくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

と書いとく…(゜-、゜)ジュル

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-14 14:41 | game