コウイウノモアリデスカ?

前々回うp方法について書いたのは、
ちょっと変わったうp報告をしたいって意味だた。
神殿でクラン員が見せたうp報告が変わっていたので、
私もなんかやりたいなーとw
そう思ってからすぐ構想は決まったんですが、
なんせちょっと変わったうp報告を狙っているので、
まだどうするか決まってないよーな感じで書いたのだ。
書かなきゃいいんだけど、うp式はしない方向だったので、
するなら行くと言ってくれた方々に、
しないってことを言っとかなくちゃと思ったわけで…。
言葉足らずでごめんなさい(;φДφ)ハァハァ

つーことで…

e0008892_839611.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ほんでもって…




e0008892_8392967.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

elfLv55とwizLv50の2キャラ同時うp!
ほぼ同場所、ほぼ同時間にうpさせてみました。
これぞ究極の自己満足一人遊び!www

一応、これが変わったうp報告でした…|-`)
冬眠前からwizは95%↑だったので、これなら!!!!!と…zzz

でもこれが、elfさえなんとかすれば後は楽勝と思っていたのに
残り0.3%にしてwizが脂肪…。
なので、思っていたよりも厳しい流れになってしまっただ('A`)
ま、人生こんなもんだ…。

経験値考えてない狩りをしていたおかげか、
wizは結構スムーズにここまで来てた。
だから今まで狩りの辛さは感じなかったのに、
上げなきゃと思ったとたんに狩りが辛いのなんのってw
安全圏さえクリアしたら、しばらくwizの狩りはいいよhhh

wizが脂肪した時点では、もう同時うpは諦めてたのよね。
だから脂肪後はelfをうpさせることに専念したんだけど、
これまた目前にして家の用事で先延ばしwww
それをきっかけに「まだなんとかなるか?」と思い直し
出来るところまでやってみようと。
やれば出来るもんなんだな( ゜∀゜)

しかし、なんでelfあんなに上げちゃったんだろ?
elfの経験値上げなきゃwizにも余裕出来たのにwww
つか、wizの経験値がうp目前になるまでelfではリネに入らず、
こっちの都合で勝手にelfの目標うp日を伸ばせばよかったんじゃね?www
そしたらwizの経験値戻しに余裕が出来たんじゃね?
別に週頭じゃなくて週末でもよかったんじゃね?www
って、今書いてて思いついた('A`)
「週頭にうp」宣言をかたくなに守る紀也砂鈴エライ子?w

とにかく、wiz様の初試練でしたね('A`)

でもま、スムーズに行かない分、
色々書くことあってよかったです(;^ω^)長すぎるがw


以上で中二病発病中のうp報告を終わります(;^ω^)





[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_84635100.gif
あへあへいただきました!!!!!!!!!wwwww



うp時にいたクラン員に思わずうpを報告。

e0008892_8443689.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡




[wiz様のご様子]

e0008892_840857.gif
かなり前にフォルからもらった目玉をやっと使うことが出来ましたっ!
+5にしたいけどb-zel高杉るよママン!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-13 09:12 | game