ワタシデモデキタヨ

以前の日記から今日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3
ボス : パプリオンの信奉者




[レア]
シャケ×2




[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_1551633.gif
前回といい今回といい、どうやら私を殺したいらしいです^^


e0008892_15514479.gif
(*'ー'*)ららん♪

e0008892_15521939.gif
( ゜д゜)



e0008892_15524279.gif
相変わらず健在です。

e0008892_15532428.gif
あえて書きませんwww



応援の言葉をいただきました。

e0008892_15535533.gif
ツンデレ乙(*゜д゜)キー!!



e0008892_15552432.gif
としたんもうp間近ですね。
がんばれ(一度死ね)(ΦωΦ) ブブッ





[記念撮影]

e0008892_15563351.gif
死体です(ぉ

e0008892_15565634.gif
しょぼいけどdropです(ぉ
死体SSよりもHPが減っているのは、
drop取りに行くまでに敵が湧いたってことですhh

つーことで、パプリオンの信奉者を単騎で狩れることが出来ました(・∀・)ゎ-ぃ

つーかさー、前回の対戦時にはあんなに苦戦したのに今回はあっけなかった。
今回はぱぶ(ry が殴りに移行する前に倒せたなあ。POTも使ってないや。
すでに誰かがHP削ってた後だったのか、それとも強さに強弱があるのかは不明。
ぱぶ(ry と闘ってる間に来る雑魚敵の数とか種類とかも関係あるかもね。
途中でサソリ大量に来たら先殺らんと耐えれんしなぁ。
その間にぱぶ(ry のHPが戻ってきつくなっちゃう?(;φДφ)ハァハァ




[wiz様のご様子]
前回文句を書いたら毎回治癒ヘルだけは出るようになった(・∀・)ゎ-ぃ
つーことは????

狩りをすればb-zelくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

と書いておけば…(゜-、゜)ジュル

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-12 16:19 | game