ガンバレワタシ

Lv50の時はアガタ上げ。
Lv52の時は3人そろってうpする盛大な合同うp式。
Lv55は上記と違った形で上げたいなあと思っていた矢先、
神殿でクラン員がやったこっそりうp姿披露に
「これだ!」と思った紀也砂鈴です。

な感じで、こっそりさんにしようかと思っていますので、
「今なん%?」と聞かないでえええええ!
聞かれると思わず言ってしまう素直な子なのです(ΦωΦ)

と言っても、何%か言わなくてもバレバレっぽいのが気になるところだがw
それよりも、披露するタイミングを考えるのがめんどくさくなって、
普通に「うp!」と叫んでしまうかもしれないのも気になるところだがwww




以前の日記から今日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3、蟻穴
クラハン : 傲慢20F、ウェルダンUB(w
PT : DVC6、FI
ボス : トライソウル、パプリオンの信奉者




[レア]
n-zel×5、n-dai×1、シャケ×8、血痕×3、力ヘル×2




[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_2310829.gif
どSですね^^


e0008892_23105553.gif
クラハンで来客ROMしてる時に言われてました。
どSクランですね^^


e0008892_23115753.gif
さらに載せてしまう私もどSですね^^




[記念撮影]

e0008892_23144266.gif
ランテレしたらおった。


e0008892_23145819.gif
歩いたらストーカーされた。


e0008892_2315151.gif
いざチャレンジ!
魔法は痛くないけど、どつかれたら痛いのがわかった。
どつかれた辺りからMP消費激しく、諦めてランテレ。
その後まだいたのでもう一回チャレンジしたけど、
MP切れ、エンチャ切れ、POT切れで帰還で残念!
今考えると、精霊消してPOT補給すりゃよかったな('A`)
次こそは!!




e0008892_2320322.gif
Lv上げ期間中と言いつつネタ変身で遊んでるかどうかは紀也砂鈴のみぞ知る(ぇ


e0008892_23223145.gif
我がクランりきっどは、無駄にメイプルを使うのが得意です( ゜∀゜)


e0008892_23253562.gif
はせたん、Lv50才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
これからも切断の鬼がやってくるかもしれないが、めげずにがんばだ!




[wiz様のご様子]
狩りをすれば治癒ヘルくらいは必ず出る。そう思っていた時期もありました…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-08 23:45 | game