マトメタッタ

「トライソウル」と聞くと「トライデント」を思い出す紀也砂鈴です。


前回書いた日記から昨日までのまとめ。

[狩り場]
単騎 : HC3
クラハン : DVC6、傲慢40F、傲慢20F、巨人、神殿、ウェルダンUB(w
ボス : トライソウル、GAQ





[楽しい仲間達のおかしな発言集]

e0008892_13594647.gif
GAQが暴走?して私にタゲうつった時の発言。
紀也砂鈴はHP少ないので死ねます(・危険・)
仕様変更後のGAQは、キャンセルとテレポート?
動いても同じとこ戻っちゃうのだ。
なんか「足が縛られて動けません」にもなったけど、あれはバインド??
まあ、動いて逃げてはテレポさせられ敵前への繰り返しはリアル爆笑でしたwww




e0008892_1472011.gif
だったのが…

e0008892_148097.gif
に変わってますが、私も「うむ」言うてるしキニシナイ!
確実なのは、私の家族は傲慢に住んでるってことです。
ってことは、傲慢ボス達のdropは私のものでもあるってことです(ぁ
私の家族の遺品を拾った方、身内の私が引き取りますのでご一報を!(・∀・)b



e0008892_14113973.gif
相変わらずでwww



e0008892_1412168.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡




[記念撮影]

e0008892_14125164.gif
目の前で湧いた@@
怖いから即ランテレしちゃった(・∀・)ゲラゲラ
倒せそうなことも聞いたので、次回遭遇したら挑戦するます!



e0008892_14143559.gif
狩り中なのに…zzz


e0008892_14145595.gif
アジトについたらいきなりこれかい…zzz



e0008892_14165355.gif
ちょっとかっこ(・∀・)イイ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-30 14:19 | game