サイキンノデキゴト

17日の話。
マリンチャンと象牙8Fでペア。
途中で私がミス帰還したり、
いつもの来客あったりでマリンチャンを放置プレイしちゃった(´・ω・`)

帰還後、ペシャが加わり3人でおしゃべり。
その後、ペシャとS○プレイ( ゜∀゜)

e0008892_13354454.gif
NBさんよ、実験時はいつもより回復してくれなきゃ('A`)





22日の話。
としたんと傲慢10Fでペア。
相変わらず馬鹿な2人は馬鹿プレイ。
いあ、馬鹿な私はひとりで挙動不審な馬鹿プレイに訂正('A`)

私のリハビリはもう少し時間がかかるようです('A`)
いあ、これでも元に戻ってるのかもしれないに訂正('A`)




23日の話。
実は、inした直後から突然用事が入り、
いつもの落ち時間の6時まで狩り出来なかった('A`)
チャットはしてましたが( ゜∀゜)
ひーたんにHCの狩り方を調教してもらったので
がんばってみようかなと思った。




wiz様の話。
今年に入ってから6hくらいやりました。
ペットにドロップいかない仕様変更で
ウルフ様の魔力が加わらないせいなのか、
レアはn-zel1枚だけε=(。・`ω´・。)

微レアは治癒ヘル×3、スプリントメイル×1、グレートアックス×1 か。
やっぱ微レア運は健在なのね(・-・*)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-24 14:11 | game