ヤリマシタ

11日に今年最初のログイン。

DVC2と傲慢2でリハビリ。
もちろんレアはないが、狩り的にはまあまあ。
ヒール手間取ったが、逆にここまで耐えれるんだなってことがわかって結果往来w
それよりも狩り途中のエンチャが…(・∀・;)ク、クスクス!




14日の夜に今年二度目のログイン。

「そろそろ16日からプレイ出来ない人が破格値でアイテム売っちゃったりする??」
との期待を込めてナイトで市場巡りしようと入ったのですが、まだですかねぇ?w
つか、そういう人はすでに引退準備してるか('A`)



今からケンケレ行くと聞いたので紀也砂鈴起動。
初ケンケレわそい!
ケンケレがいったいなんのことかをシラナカッタのは内緒(・∀・)ゲラゲラ
自分にかけるためのNBに必死で
結局ケンケレがどこに居るのかもわからなかった罠('A`)
まあ、痛いの一言ですな。
2NBでも驚きの白さがさらに驚き!
NBクリックしながらPOTの入っているファンクションキーを必死で探したわよっ!
あれだ、もう自然にPOTに手が伸びないんだなと思った('A`)
ずっとPOTに手を置いとけですかそうですか('A`)



その後、変態ヴァンプさんと戯れにケントCクラハンへ。

e0008892_1413382.gif
アリオクさんありがとう!

つか、こんなに矢がはっきり写ったSSは初かもしれない!
と思って一人でニヤニヤしてしまった紀也砂鈴であった。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-01-15 14:22 | game