クリスマスイベントン

先ほどしてきました…

紀也砂鈴→精神のアミュ?魅力のアミュ?どっちだったっけ?
     さっきのことなのにワスレタ('A`)

wiz様→n-dai(4)

ふりーざー(違)→地グロ

ナイト→ロングボウ


こんなもんなのかな?


daiにロングか…………………OEしろとのお告げか?

……成功する予感すらないが('A`)



はっきりいって、クリスマスイベント忘れてた('A`)
昨日思いだしたんだけど、用事出来て入れなかったので焦って早起き('A`)
ギリギリでも参加出来てよかた~!!

久し振りのリネはワクワクドキドキしたww
ヤルとやっぱおもろいんだよなー。

リネらなくなってから数ヶ月かー。
他に興味持ったことが落ち着いているので、そろそろリネ復帰かな?
とかも思ってるんだけど、
リネらない生活に慣れてしまって困る('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-26 07:35 | game