人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウウレシイ

先ほど痛いチラシノウラを書いた紀也砂鈴です。

送信したらいきなりエロ系のTrackbackがついていました。
自動なTrackbackの瞬間を見たような気がして少しお得感w
しかし、あの日記で何故エロが?('A`)

…「中学」に反応か??????


てなことは置いといて、久し振りにリネな日記を。


ログイン直後、としたんから「DVC5に来い!」と命令を受けたので
素早く用意して行きました。

そこには、どSのあぃりも!(・∀・)ゎ-ぃ

てなわけで、今回はあぃりのどSっぷりを披露したいと思います。

チョウウレシイ_e0008892_1727949.gif
としたんが離席中、
ブルに攻撃されているのにもかかわらず放置する二人の図


チョウウレシイ_e0008892_1728489.gif
放置したことについてのあぃりのコメントw

いいよあぃりとってもどSっぷりがいいよはぁはぁ




ぶぶがLv50のうp式をするので夜もログイン。

ベレスがケルを召喚の図!

チョウウレシイ_e0008892_17301180.gif
山羊才×〒"├~ン!ヤッタァ~!(*゜▽゜ノノ゛☆

かっこいいよぶぶかっこいいよはぁはぁ


チョウウレシイ_e0008892_17312856.gif
飼い主が飼い犬に噛まれるの図

それでもかっこいいよぶぶかっこいいよはぁはぁ

しかし、ぶぶはとっくに50↑になっててもおかしくない人材なのになー。
今まで49だったのがおかしい!きっと何かの間違いだ!

レベルが50↓でも、リネ能力はレベルある人に負けてない人っていてるけど、
その典型的な人だな'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ



------------------------------------------------------------
ぶぶうp式時のサイドストーリー

それにしてもアシベめ!55なんかになってやがってどういうことだまったく!
おねいさんはユルシマセンよ!でもうれしいw

by kiooo_001 | 2006-12-11 17:48 | game