アイノコクハク

この前、初めて神殿とやらに行ってきた。

e0008892_14265590.gif
初対面Σ(・ω・ノ)ノ!

空でした。
なんか出せや(#゚Д゚)ごるぁ!!

つか、しらばくリネってなかったら操作が…(;^ω^)
なのにいきなり初の神殿…(;^ω^)

それでなくても怖いのに、さらに恐怖度うp!!!!!!!

そして改めて「みんなすげーーーーっ!」って思いました。
あんな場面、こんな場面、いろいろな場面に感動!
ほんとすげーや!惚れそう'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ



昨日はたまご血盟のプリ、舞武帝のLv50うp式でした。
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

私はリアル用事で逝けずに申し訳ない。。。ほんまごめんですです(´・ω・`)
恩を仇で返すとはこういうことかっっ( ´△`)アァー
ずっと楽しみにしてたのになぁあああああ。
うpの瞬間を見たかったあああああああ!



しかし、私はプリに仲良くしてもらってる人が多いなぁ。
プリが出来る人って、本人は思ってないかもしれないけれど、
世話好きでしっかりした人が多いような気がする。
あ、「プリをクラン員で守らなければ!」なパターンもなきにしもあらずやけど、
そういう感じのプリとは仲良くなってないなぁw
プリ以外でも、しっかりした人に仲良くしてもらってるなぁ。感謝だ!
リアルでも世話好きでしっかりした友達が多い。
いつもケツを叩きながら、ふらふらした私を引っ張って行ってくれるw
「おまえええ加減にせーよ!」と呆れかえりながら介護してくれるwww

そんなあなた達が細美さんの次に大好きです(ぇ

自らそういう人を選んでいるのか、
見かねて私を介護してくれているのかはわからないけど、
ほんま、いろいろと助かってます。ありがと!
そしてこれからも全力で頼りますのでよろしくです!( *´艸`)

まあ、自分でもこりゃあかんと思ってなんとかしようとするんだけど、
なんとかならないんだなぁ~。
もって産まれた性格は治らんのかのぅ?( ´△`)アァー

とまあ、痛い日記風化防止の為、
大勢の人に愛の告白をしてみたわけですが、いががでしょう?w

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-02 15:56 | game