カボカボ

24日の話。

UB空き空き~ってことで、
この私が!
なんとこの私が!
ぶろぷーに
「UB見て爆笑したのは初めてだwww」
と言わせたこの私が!

UB参戦(;^ω^)

e0008892_152852.gif
そんな暇人どもはこちら

e0008892_1522849.gif
UBクラハンぃぇーぃ!

もうちょいでクリアだったのに時間切れで残念でした。


後は、かぼちゃ探し。
かぼちゃいねーヽ(*`Д´)ノ



25日はリネしてないので書くことなし。



26日はイベントboss狩りクラハン??をずーーーーーぅっとしてました。
私の道知らずを痛感しておりますhhh
sktcもHCも道わかんね(・∀・)ゲラゲラ
HCは覚えてたつもりだったんだけどなぁ。。
sktcはほぼ行ってないからまったくわかんね(・∀・)ゲラゲラ
でも、がんばってsktc3までブックしてきたお!
sktc4?シラネヽ(*`Д´)ノランテレだけが頼りですhhh
んで、GCと象牙はわかるけど遠すぎです(ι´Д`)ノ

それにしてもかぼちゃ…かぼかぼ…
発見率も悪いのに、10匹連続空とかどうよこれ?アリエヘン@@
おかげさまで、まだ金かぼ作れずにいますhhh



そこで私wizの登場!
発見率まあまあ、そんなにしてないせいか空はまだなし。
で、やっと今ちびかぼが95個くらいかな?

発見率といえば、私wizが見つけてもどうしようもないのに
イベントbossをみt(ry

今んとこ遭遇率80%くらいっうぇwwwイラネっうぇwww



今日、買い物行った時にオレンジのトレーナー着たおねいちゃんがいた。
思わず「あ!かぼちゃ!」と心躍った。
思いっきり病んでると思った今日この頃…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-27 15:32 | game