ウヘヘヘヘ

傲慢70Fでクラハン。

e0008892_13471298.gif
ナイス合いの手!www


つことで??二手に分かれてアイリス探し。


重くなった荷物を持ってあげる時の様子。

e0008892_13501487.gif
ナイス合いの手!www


そんなこんなしていると…

e0008892_13363713.gif
こっちの班にアイリスがっっ!

この後、ですとんがワンキル…(´・ω・`)

この後、みんなと合流し、

e0008892_13364921.gif
アミュΣ(゜Д゜)

e0008892_13365736.gif
レスタのリングを一匹目でget出来たり
8フレイム作れる運がここにも???Σ(゜Д゜)





夜ログインしたら、アリオクがいてるとのことなので行ってきた。

e0008892_13411352.gif
ゴミでした。
休憩時に思いだしたように慌ててSSをとったのがバレバレなSSだなwww





その後、あぃりとはせたんとでDVC5へ。

e0008892_13433967.gif
レアでませんhhh


e0008892_1344623.gif
あぃり、素敵すぎwwwww


e0008892_13445638.gif
珍しく?ミス帰還しちゃった( ´△`)アァー
夜ログインする前から飲んでて、落ちる寸前まで飲み続けてたので
酔っぱらってたなんて言えない(・∀・)ゲラゲラ






単騎ではn-daiでました。
今回の紀也砂鈴はちょっと違う!


その代わり?私wizはこの日何も出さず。。。
こんなバランスなんてイラネヽ(*`Д´)ノ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-24 14:02 | game