タイトルオモイツカネ

2~3日分をまとめて


まずは読んでくれている方が一番気になってるであろう私wiz様のご様子(ぷっ

スプリントメイル×2
治癒ヘル×1
n-dai×1

地道にがんばられておりますzzz





傲慢70Fでクラハンしてきました。

e0008892_13253893.gif
71Fスク×3でますたわいわい!


e0008892_13282244.gif
私がコスプレグッズを無くしたせいでアイリスには会えず(ぇ


帰還後、アジト前でパインふり大会を

e0008892_1331275.gif
私だけアジト内で傍観っうぇwww

こものblog見るまでわかってなかったのですが、
ストたんLv60才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

前から60↑だと思ってた私、、ごまんなあさい(;φДφ)ハァハァ


めでたいつながりで

e0008892_14171321.gif
みどりまんだったぺんたんもDKに!
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


めでたいつながりで

e0008892_1418227.gif
あぃりが2年ぶりにリネ復帰(・∀・)ゎ-ぃ
しかし、2年あってもあぃりとのLvの差は埋められなかった(;φДφ)ハァハァ




クラチャな様子

e0008892_1422925.gif
ふぇにもへにになるととたんにださださwww


私が8サイレントクロスボウに興味を持ってると発言したら…

e0008892_14205985.gif
どうやらエロい武器なようです…zzz

シミュレーターによると、
7ボウガンと攻撃力が同じで命中がフレイムボウと同じ。
攻撃力は今使ってる武器よりもがくんと下がるけど、
盾装備でAC上がった時の効率を見て購入検討しようかなぁ??

てことで、こもにボウガン借りました!
こも、ありが㌧!



まりすちゃんから「日記見てます!」いただきました。
wizと共にキャサリンもがんばりますw ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-23 14:39 | game