オモイヨ

昨日の紀也砂鈴は、あっちぶらぶらこっちぶらぶらでした。
レアはスプリントメイル!重いよ!
でも紀也砂鈴よくがんばった!褒めてあげよう!!

で、帰還したギランではむの人と遭遇。
SPの意味は【鈴木パンツ】だと教えてもらい、
またひとつかしこくなっていた頃、
wisでこんな発言が…

e0008892_150022.gif
うはっwwwおkwwwww
本人の希望により名前は伏せておきました(・∀・)ゲラゲラ

そんな大発言の意味は?

e0008892_155450.gif
だそうですw
まあ、新しくなった蟻穴対策を教えてもらってたのだ!


つことで、蟻穴へ行ってみました。

e0008892_14503334.gif
ほんと、何この名前wwwwウケルwww

しかしあれだ、
新蟻穴は敵がペットにタゲ移しすぎ(・危険・)

敵が1匹だと対処出来るんだけど、
蟻穴だけにbox時は大量だったりしてる時にペットにタゲは辛いね。

短時間に2回も死なせちゃったっうぇwwwもうペット連れで蟻穴いかないっうぇww





ペットをお育てになっていらっしゃる私wiz様のご様子。

治癒ヘル×1
グレートアックス×1
マーブルの遺産×1
スプリントメイル×2
n-zel×1

復活の兆し??








ところで…、ちょっと愚痴っちゃってよろしいでしょうか?(注:長い)

激戦後ランテレしたらそこもまた激戦な集団が!トロルとかイラネ!
MP足りなさそっhhと思いながらも欲が出たので、レアありなムリアンから開始。
FSもMPないので控え目に…。
今考えるとFWしときゃよかったな( ´△`)アァー
まあ、近くに未変身なwizが居たので飛ばなかったってのもある。
しかし、なぜ未変身…。

その未変身wiz、何を思ったか私に隣接してきた。

道の入り口だったので、わざわざこんな狭いとこに入りこまんでも!とか思ってた。
道ふさいじゃってるからかなぁ?でも、こっち側は他の階へ行く道でもないしなぁ。
とかも思ってた。
なにこいつ?もしかしてPKとかされちゃう??とかも思ってた。

そんな中、両側から骨とムリアン追加…。
それだけでも超ヤバなのに、骨がペットをタゲった。
これなんて試練?(・∀・)ゲラゲラ

もうだめぽ!
めっちゃ飛びたい!でも、なんか飛べない(;φДφ)ハァハァ

未変身くんがそこにおるから敵が私まで届かずペットにタゲ行ったんちゃうん?
とか思って腹立ちつつも、
未変身くんwizだし、私かペットにヒールしてくれないか??
とか願ってると、未変身くんが「あの、ちょっといいですか?」と話しかけてきた。

この状況みてなにもせず話かけるあなたに乾杯( ゜д゜)

唖然としつつ、え?なんかやっちゃった?とか思ってパニクッテ、
ヒールおろそかになっちゃってペット脂肪。
先ほどLvうpしたばっかでした。どうもありがとうございました…。
まあ、飛ばなかった私の判断ミスですな…。

すると未変身wizくん、突然ペットを殺った骨を殴ってる。
でもどうせなら、その骨よりも私がもっとダメージ与えてる敵をしてくれと思いつつ、
その時は、タスケテくれてるのかなぁ?とか思ってた私はほんとバカ。

聞くと、どうやら階段を探してるらしかったが、
説明打ってる時に、もういいですとどっかいった。
慌ててどっか行った風に見えた。

その時の様子でやっと気がついた。
ペットのドロップにいいの入ってたんじゃね????

もう…、それが気になって気になって…。


そこかいっっっ!ってつっこみは(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

[PR]

by kiooo_001 | 2006-10-19 16:30 | game