人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッサビサ

暇親を抜けてリキッドに戻りました。
暇親のみなさま、短い間でしたけど楽しかったです。ありが㌧!

密かにはむの人の心使いにも感動致しておりました。
いっぱい話をふっていただき感謝です!
おかげで暇親のみなさまと仲良く出来ました(・∀・)

ほんま、私はまだまだエロレベルが足りないなと思いました(ΦωΦ) ブブッ
つことで、暇親で学んだエロ学をどこかで発揮出来たらなと思っております(ぇ


リキッドへ戻り、まずはタイトルをつけていただきました。

ヒッサビサ_e0008892_20364716.gif

ヒッサビサ_e0008892_20372153.gif
木馬で遊ばれておりますhhh


そんなこんなあって、決定したのはコレ

ヒッサビサ_e0008892_2038639.gif
やっぱり木馬ははずせないようで(・∀・)ゲラゲラ

こんなだからエロリンクはられちゃうのか?www
リネblogでエロリンクはられてるとこある??
ちょっと気になった(;φДφ)ハァハァ




久し振りにはせたんがリネにlogin。
wis送っても送っても返事なしで(´・ω・`)だったんだけど、
wisのやり方を忘れていたことが判明。
そんな時の裏?会話(何

ヒッサビサ_e0008892_20404843.gif
全茶www鬼やwww

でも、全茶のやり方は覚えてたみたいで不発に終わり残念ですzzz




ペットをお育てになっていらっしゃるwiz様は、
前回の日記から起動なさっていらっしゃいません( ;ω;)


wiz様のご活躍を見た方から求婚されました(うほっ
wiz様は♂ですよ?と伝えた後の会話。

ヒッサビサ_e0008892_20462692.gif
リアル♀がゲーム内でネカマにならないと貢いでもらえないなんてっ!
どーゆーことだいったい!!!!!!!
つか、私がかわいこちゃんを演じるとネカマになるのか???
ネカマの定義って何???(・∀・)ゲラゲラ




久し振りに傲慢2Fで狩り
シャケ2、キャンセ1 が出ました。

紀也砂鈴もがんばってるみたいです!!




ヒッサビサ_e0008892_2123049.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


リンク更新したいのにメロメロが不正になって出来ない…
どっかに情報転がってないか検索後リンク更新予定です| |д・) ソォーッ…

by kiooo_001 | 2006-10-12 20:58 | game