人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョウ

紀也砂鈴はペットと共に傲慢2Fへちょこっと。
相変わらずバラバラにタゲいくと猫ちゃんだけをみすt…
つか、猫中心にヒールしてるだけでも忙しい(;φДφ)ハァハァ
私や他のペットにヒール回したら猫ちゃん死んじゃうっうぇwww
私にもっと機敏さをplz!!!!!

でも、それ以外は以前より超楽だ。
そして、さらにまったり( ´-`)




wizで骨サモンさんを自分なりに検証。

骨サモンさんにPOTつめてサモンにタゲ行かなげなDVCへ。

DVC1~3は攻撃されてもサモン消えるまではいかないので普通に狩り出来ました。
弓1にならタゲられても大丈夫な感じ。
弓2にはタゲられてないからシラネ。

DVC4は、サキュにタゲられるとやばいかな?
今回はギリギリ生き残ってましたが…。

後、ランテレで飛び込んだ位置が悪くて?ムリアン2がサモンをタゲった時は
さすがにoutでした。
その後の重さが怖い!(・危険・)

結局、骨サモンさんはHP減ってもPOT使いません(・∀・)ヲワタ

立ち位置とか気を付けてたらDVC4もいけそうな気もするなー。
私は、その立ち位置をうまくすることから始めなければならないが(・∀・)ゲラゲラ

ま、サモンタゲられたら飛んじゃえばおkじゃね?壁| ωΦ) ちらっ

でも、骨サモンにTU決まるとか?
ますます骨サモンさんEndですな。
これ何に対する嫌がらせ?(・∀・)ゲラゲラ

サモンの使い勝手の良さのひとつに死んでも気にならないってのがあるけど、
それなら骨サモンが死にまくっても問題ないんだよなぁ。

でも、やっぱ時代はペットですかね?w
がんばってペット育てようかなぁ~。



つか、今回調子にのって4まで行ってみたわけですが、
サモンが前仕様だったら普通に狩り出来てたんだな。。。
なんでもっと早く行かなかったんだろぉぉぉおお。

ええ、wizさんはDVC3.4初体験でした(・∀・)ゲラゲラ

え?5?6?
検証する以前の問題がwizの装備と私にあるから㍉(・∀・)ゲラゲラ

by kiooo_001 | 2006-09-28 15:34 | game