モットホカニシヨウヘンコウスルトコアルダローガ!

もっとペットを育てておけばよかったーーと思っている紀也砂鈴です。

骨サモンさようなら…。

ああでも、前もってPOT入れとくとかしたら行けそうな予感?
一回試しにPOT入れて骨サモン狩りしてみようかなぁ…。



傲慢40Fでクラハン。

39Fで超沸きに遭遇。

e0008892_2341565.gif
神を見てみたい!


私が弓に集中攻撃された後の発言。

e0008892_2342798.gif
弓が私DEにハァハァ?w
何故かまだまだ先ですが、そのうちいつか55のタイツになれるようがんb…。




新ペット来ましたねー。
そんな話してた時のクラチャ風景。

e0008892_2344291.gif
たぶん新ペットよりは使えるはずですので、
優しく飼ってくれる方どうかよろしくお願いします(ぇ


e0008892_2345847.gif
たぶん新ペットよりはつかえr(ry




で、その立ち話の相手はゆうこたんでした。

e0008892_2371210.gif
途中誰かが並んできてワロタww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-26 23:13 | game