イクセイ

24日の話。

e0008892_0443554.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いざたん、wiz52才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
いざたん、手を上に振り上げ、体全体で嬉しさを表現してますね(ΦωΦ) ブブッ

他のキャラもLvうp待ちしているので、全部がんばだ!w


e0008892_0454190.gif
これからも、たまには出してあげなさい(ΦωΦ) ブブッ





25日の話。

傲慢2Fでペット育成。
猫1匹ではメデのタゲいくよと教えてもらったので、
いざたんの廃ドベを借りて2匹でごー。

ペット2匹と私、タゲばらばらで攻撃されると私のヒールテクではムリです先生!
つことで、一番HPの低い猫ちゃんは見捨てました|ω・`)



またクラチャでいぢめられてますhhh

e0008892_0504125.gif
そんな趣味はまったくありません!!!

e0008892_0511417.gif
このいぢめは言葉責めだった模様hhh

はっきりいおう!
どMでもそんな趣味は断じてないっっ!ヽ(*`Д´)ノ




wisでは飴をいただきました(ぇ

e0008892_112559.gif
育成本は2.5m以下なのか?(;φДφ)ハァハァ
とか思ってたら、

e0008892_1115140.gif
キャサ育成本=美女本 だったのね(・∀・)ゲラゲラ

言われ慣れすぎて普通に思ってしまったのがわからなかった原因か?

とかわけわからんことを書いてしまう私の育成本、マジで誰か作ってplz!




そして、、、、
飯食った後、なにげにPC見たら…リネが起動してる?????

どうやらROMった後、落ちるの忘れて飯食ってた模様…

リネ始めてから初体験キタコレ!
どこまでボケてるんや私www
アリエヘン@@

私の育成本をどうか!!!!どうか!!!!(;φДφ)ハァハァ


それより病院行った方がいいですか?(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-26 01:23 | game