シアワセトフシアワセハトナリアワセ?

21日の話。

某日、いざたんからものすごい話を聞きました。
「あれとこれとそれとそれ売ったら銀マント買えるで」

…っええええええええええええええええええええええええええええええええ??

( ゜д゜)<そんな高価な物が買えるなんて、言われるまでまったく頭になかった…

つーことで、物があるうちにと借金で露店から銀マントを購入っうぇwww
まだ装備はすべて売れてない借金の身なので目標達成ではないけど、
どんな目標?と聞かれたので我慢できずに早々と報告してみました | ωΦ) ちらっ

真の目標達成のためにがんばります(;φДφ)ハァハァ



ディアド城へクラハン。
いろんなボスを倒しました。

3Fへ行こうとした時?
私だけまた穴に入っちゃって、、、どっか行っちゃった(・∀・)ゲラゲラ
穴入っちゃうと2F入り口?に行っちゃうのか?な?
また出て入ったら1Fまで戻っちゃうのか?な?
知らずに穴を出たり入ったりして1Fまで戻っちゃいました(・∀・)ゲラゲラ

ほんま、迷惑ばかりかけて申し訳ないっす(;φДφ)ハァハァ

この鈍くささ、ほんま自分でも呆れかえります。
あああああああああ、なんで私はこんなんなんだろーなーあああー。

やったぁ!と思った事と同じ分だけウワァァン!!な事も起こる仕様キタコレ?
その割りに私は死にレアとかないけどな(・∀・)ゲラゲラ

青い雲なんて大嫌いだあああああああああああああああああああああ!(ぇ




22日の話。

今日はメインPC使われてたので、サブPCで朝から露店。

ついでに備品も売ってるんだけど、売れるのは備品ばっかなんだなぁ。。
まあ、それはそれでいいのだが…。
しかし、もうこれ以上値段下げれないよママン!

ま、のんびり売りましょうかねぇ( ´△`)アァー

しかし、なんでいつも売り買いのタイミングが悪いんだろなぁ私…。
今まで売り買いでうまぁしたことがほぼないなあ。
その逆はめっちゃあるけど(;^ω^)
絶対に商売の神様にいぢめられてるんだとおも。たぶんそうだとおも!!
来年はえべっさんにお参りすっか(・∀・)ゲラゲラ

と、そんな風な愚痴を家でぐちぐち言っていると、いろいろ指導されました。
どうやら私には、銭やらいろんなことにに対する執着がない故、
すぐに諦めて売り買いしてしまうのが原因だとかなんとか?

うむ、確かにそうかもしれない。
が、違う気もする。
どっちだろ?(・∀・)ゲラゲラ

それから、そんな指導と同時に、
今までの人生観やらなんやらを長々と説教されました。

装備売れないせいで、とんだとばっちりだよママン!

やったぁ!と思った事と同じ分だけウワァァン!!な事も起こる仕様k(ry

青い雲なんてだいきらいd(ry

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-22 19:11 | game