モクヒョウタッセイ

やっと

e0008892_23213595.gif
たまっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!


ので

e0008892_2323193.gif
つくっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!


ので

e0008892_23244180.gif
しんかさせたっったぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!

ひとまず目標達成ぃやったー!!いぃやっっったあああああ!!!!

ちなみに猫ですニャん!


そしてさっそく狩りへ連れていったのですが、
ペットのバー表示がHP満タンなのに死ぬとかやめてほしいです、はい。
敵死んだ後歩いてたら急にペットが瀕死状態とかはまだ許せますが、
HP満タンで死なれるとどうしようもないです、はい。

ま、HP少ないから仕方ない現象ですかこれ?

タゲがペットに行った時はHP満タンでも即ヒールを心がけるようにしましたが、
複数の敵の時に敵に暴走されると、
バー真っ赤っかではタゲがペットに行ってるとかよくわからないんです(´・ω・`)

で、バー真っ赤っかで死んでるペットを見て焦ってパニクッテ
自分まで死にかけとかワロスw

これからペットと共に紀也砂鈴も成長していきたいものですね(;φДφ)ハァハァ



そして只今、次の目標に向かって進んでおります。
ある意味とんでもない目標?で、ええええええ?マジでええ?って感じなので、
どんな目標かは達成時にでも書きます。

とりあえず、私の目標のために誰か装備買ってplz…|ω・`)




いつものアジト風景?

e0008892_23482119.gif
アジトって気の休まらない場所だったんですね(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-21 02:06 | game