スゲェヤ!

書くこと多いので二連投!


うp式に行って参りました。

e0008892_15482531.gif
お二方才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆でございます!です!
いあでもほんま、方やLv60プリ、方やLv70wiz。スゴスギデス…。


その後、TIパンドラ横でバトロア大会?!

e0008892_16115310.gif
ばらされてるΣ(゜Д゜)
しかし、バトロアでは弓有利ですなー。
ま、その中でも狙われない人が勝つって方式ですなw


その後、お二方vsいろんな方と対決!
Lv70wizのサンバはサンバであらずサンバ仮と名付けさせていただきます。
一発100は減るよ?
しかし、Lv60プリがLv55+DEに勝つとか…Lv55+elfと弓対決で勝つとか…
………( ゜д゜)


その後、船来たので乗ってみることに。

e0008892_15581025.gif
貸し切り宴会状態(・∀・)イイ!!

私は初乗りでした。βで一回乗ったことあるかな?ワスレタなぁ。

なんか、リネ最後の日っぽい感情になっちゃって、
いろいろ思い出してセンチメンタルになってた紀也砂鈴でしたっうぇwww

いつかはあるんだろうなぁリネ最後の日。
もし引退してても最後の日には課金して参加したいなぁ。
最後は何するんだろ?OE大会か最後のイベント参加かどっちかだろうなw


そしてグル到着ぅぅぅ~

e0008892_162474.gif
気分は初心者!?
ま、私は永遠の初心者でもありますがw


そして、

e0008892_1613381.gif
上陸記念にBBSに書き込みして集いは終了致しました。
書き込みが激しく少ないグルBBSだし、永遠に残るといいなwww


そういえば、ちきちきLv55と私Lv52は合同うp式だったなぁ。
そういえば、Lv48の時は「どっちが先にLv50になるか競争だ!」とか言ってたなぁ。
なんだコノLv差????

私もがんばらないと…( ´△`)アァー

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-19 16:08 | game