フクシュウノオテツダイ?

e0008892_13572116.gif
ヵゎ(:.;´゜;ё;゜`;.:)ぃぃ?

e0008892_13515455.gif
すっぴんは死人です。

そんな紀也砂鈴が今日は復讐劇をお送りします(ぇ




e0008892_13504935.gif
ダークフォレスターリングを買えたので全種類コンプ完了!
ってことは??

レイダーさぁぁぁぁぁんん!

e0008892_1354434.gif
レイダーさん、まるで夜中に書いたラブレターのように熱い文章を書いてます。
続きを読みたい方は、是非レイダーさんまでGO!w


レイダーさんの文章に感動し、なんの説明もなくいきなりクラチャで文章流し!

e0008892_13583553.gif
脂肪はすでに詰まってます^^

e0008892_1401170.gif
脂肪吸引ですか?www
ある意味やってもらいたいかもwwwwっうぇwww


e0008892_1425232.gif
思わぬところで復讐のお手伝いをしていただき、
まことにありがとうございました。
そのようなことをレイダーさんにお伝えしたところ、おかげさまで無事、

e0008892_144495.gif
(・∀・)ゎ-ぃ




狩りは、相変わらずバカのひとつおb(ry
シャケでないよ?まったくでないよ??いったいどういうことこれ??
残り12枚になりましたが、まったく先が見えないシャケ状況…。



子供を見るためだけにOTへ飛んでみた。

e0008892_14113322.gif
ちょっとキモいw
しかし、放置された子供達を見て、少し寂しいような、哀しいような、
なんとも言えん気持ちになりました…。




e0008892_1412495.gif
少し頭よさげなボケきたこれ!w
みなさまも放置な時に使えば、知性発揮?で相手をアハンさせることが出来る
かもしれません(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-15 14:27 | game