マタデスヨ

最近はずっとジプシー→でイベントの結晶体集めをしています。

4人だったのに超沸いて、私がPOTendで帰還。
その後の処理を引いてしたみたい!
で、戻ってきて一言、
e0008892_1233560.gif
ほんと、素晴らしい!


e0008892_1325080.gif
マヨッタあげく、私の品位が落ちるので載せるのやめました(ぇ
まあ、なんか、やっぱあんま行きたいところではないらしい(何


んで
e0008892_1391924.gif
( ゜∀゜)



e0008892_1431819.gif
また死んじゃった( ゜∀゜)

私は今経験値重視じゃないからダメージまだ少ないけど、
はみゅうううううううううう( ;ω;)

HP100くらいある時に帰還スク使ったんだけどなぁ。。。
あれ?あれ?あれ?って思ってるうちに脂肪。
ラグ?

んで、リスタ直後に帰還スク発動!なんでやねん!
なにこれ?もうちょっとで生きれてた??

つか、、、、、
も  っ  た  い  な  い  の  で  や  め  て  く  れ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-06 02:12 | game