ナントカナルサー

今日も晒し中心blogな紀也砂鈴です。

11日と9日?だったっけ?な話。

クラチャ編

e0008892_8521948.gif
私にそんな魔法飛ばせる能力があったなんて( ゜д゜)
つか、ヒソにそんな願望があったなんて( ゜д゜)


e0008892_912174.gif
言われた当初はなんとも思わず流してしまったが、
後で偶然SSに残っているのを発見。
じわじわと味が出てくるスルメのような味わいに感心。
よし、タイトルにつけてもらおう(ぇ


タイトルと言えば…

e0008892_95016.gif
昨日リキッドに入ったすとらいたんから言われてしまいますたw
さーなたんblogで見たらしいw
いつになったらのーpnの呪縛から逃れられるんですか先生(ι´Д`)ノ
おいしすぎます先生(ι´Д`)ノ(ぇ


e0008892_982656.gif
息がぴったりでイイネwww





wis編

e0008892_995343.gif
なにそれ?????

e0008892_9101979.gif
だそうですwwwwんなもんわかるかいwwww
さすがミヤビな言葉はひと味ちあう!?wwwwwww




単騎狩り編

e0008892_913680.gif
わいわい!
でもでも、もしよければ祝福されたのをくださいっっっっっっ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-12 09:20 | game