人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルイミヒマナノデナガイヨ?

携帯で電話してた時、切りの挨拶しつつ、
言い忘れたことを言おうと思ってしゃべり続けていると、話の途中で切られた件。
聞いてなかったんだなーと思うとムナシイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


4日の話。
DVC5に居たら墓マンボが出てると報告があり、墓クラハン決定。
船着いて墓までダッシュしてる時に来客( ´△`)アァー
結局、マンボはハット出した模様。つか、食えたことがすげえw
私は墓にすら行ってないのに分配もらえました。
ほんと申し訳ない…。これから参加してない時は分配いらんどー!
でもありが㌧!

その後、PIにおるしクエストを。
ドレクエの鳥のリングはシミズクエ終わらせとかないと出ない?とかで、
シミズクエをしましたが、これもまだ終わらず(・∀・;)ク、クスクス!

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1622886.gif
クラハンでデタみたいなので、買い取って覚えました。
これで全魔法完了?



5日の話。
イベントしかやってない。最後の物資運びを残して終了。



6日の話。
朝、サブキャラの材料集め。
薬草が5~15分で取れてワロス!逆に木が当日よりも混んでたなぁー。
マンゴ含め、3キャラ分を2時間かけて終了。


夕方から紀也砂鈴の物資運び。
ディアド城でクラハンしてるとのことなので、こはに迎えにきてもらい、
ディアドの方へ物資運びを。一気に4枚うまぁ!
その後、ディアド城クラハン参加。
帰還後、DVC6クラハンへちょこっと行ってからDECの物資運びして
イベント終わらせて終了。
最初、間違えてディアドの方貰っちゃってアタフタしてたら、
捨てたらDECの方貰えるよと、らふぁたんから教えてもらいました。
みんなも間違えたら捨てましょう!つか、間違えないように!w

足りない原石をいざたんにもらいました。ありが㌧!
おかげで夜ちょこちょこ入って、サブキャラのイベントを終了。

つことで、全キャライベント終了致しましたっ!






3日間のクラチャをpickup

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1553476.gif
アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_15543940.gif
ちなみに、セクシーはチラッっとした感じと言ってましたw
私も定義を考えてみた。
セクシーは演出。エロは笑いw
あなたの定義は?w



最強のキャラを目指せ?

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1635684.gif
ワロス!誰かやってみてplz!
しかし、いくら夢幻でもエリクサ5出すまでにLv1は超えてるとおもw


アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1654625.gif
そのLv1エリクサ作戦を生み出す考えがあふぉを引きつける要因だと思うよ
(ΦωΦ) ブブッ


夜、用事でログインしたら…

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1681285.gif
( ゜д゜)



アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_1693378.gif
なにかしらこれ?

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_16102051.gif
おkwwwwwwwww





3日間のwisをpickup

アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_16145660.gif
でつヽ(*`Д´)ノ


アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_16155044.gif
ええ、イベントもクエストも道も狩り方法も…
でもみなさま、懲りずに教育してあげてやってください(;φДφ)ハァハァ


今回はネタwisよりも、サモコン論議に話を咲かせたwisが多かったなぁ。
後は、知らない人から知る人ぞ知るwisが大量(何?w






アルイミヒマナノデナガイヨ?_e0008892_16204588.gif
ディアド城でやっちゃった(・∀・)ゲラゲラ
弓FAしたら、周りの敵が全部私にタゲきちゃった。
しかも大量&飛び道具使いばっかの敵で耐えれんかた(;φДφ)ハァハァ

ほんと、鈍くさくてすんません(´・ω・`)

by kiooo_001 | 2006-09-07 16:43 | game