アトヒトツ!

金曜日の話。

なにしてたんだろ?ワスレタ(・∀・)ゲラゲラ



なんか、私がボケた後に発せられた言葉。

e0008892_14234010.gif
これからも暖かく見守ってくれると紀也砂鈴が喜びます。

ヽ(*`Д´)ノ




サモコン制作情報

e0008892_14245460.gif
残すはダークフォレスターリングのみとなりましたィェイ!

持っておられる方、市場で見かけた方、トレチャで売りを見た方は
紀也砂鈴にご一報を!

しかし、韓国のサモコン情報が出てから他のリングも値上がり傾向で、
紀也砂鈴のアデナもピンチ傾向にありますhhh

レア出してアデナピンチなんて、これまで聞いたことないぜ?(・∀・)ゲラゲラ




e0008892_14304015.gif
やったぁ!あたったぁ!わぃわぃ!

ってことで、OE禁止令を受けました。
おk、大丈夫!自覚してるwwもう大量にはしないってwww

あれで+7COMRとか出来てたらOEにはまっちゃってたかもなー。

ええもん出来てOEにはまった方がよかったのか、
何ひとつ出来なくて萎え「OEなんかするかぁぼけぇ!」になったのがよかったのか、
どっちがよかったのかは神のみぞ知る…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-09-04 14:44 | game