ボタモチダイスキ

昨日、某番組で寛平ちゃんがおもろい話をしていた。
寛平ちゃんが、洗車している弟子の様子を見に行ったらティッシュで拭いてたそうだ。
大爆笑していたら子供が「ママもこれには負けたなwww」と言った。
それを聞きテラカナシクなった紀也砂鈴です。

同属性ですか?(;^ω^)


そういえば、子の腸炎はキャンピロパクターって菌が原因でした。
なんか、鶏肉に入ってるそうな?
発病当日、前日、前々日、鶏肉喰ってないんだけどなぁ…。
と、考えてたら発見。
前日に子だけ喰った、コンビニの釜飯おにぎりの中に鶏肉入ってたんじゃ?と。
それが原因ですかねぇ???

みなさまも気を付けてください(;φДφ)ハァハァ

あ、もう元気なんだけど検査はまだ続いてる。。。





で、一昨日の話。

inしたら、クラン員のみんながバラバラで傲慢10Fにいてるとのこと。
これはこっそり行っておどかさなければっっ!
つことで、こもに誘われペアで傲慢10Fへ。

e0008892_1522441.gif
格好悪いところを激写!(ΦωΦ) ブブッ
あしゅれくんの他にも、ぺんたん、ヒソと遭遇して余は満足じゃ!

e0008892_15201022.gif
次はあなたの所へ現れるかもしれません(ぇ






昨日の話。

やっぱイベントイヤリングを作らなければっ!
で、DEC行ったのですが、メッセンジャーいても便せんでないよ?よ?

と、またクラチャで愚痴愚痴言ってたら、あしゅれくんが手伝ってくれた!
(* ´Д`*)=3 アハァァン

e0008892_152537100.gif

e0008892_15255478.gif
ほんまにいたせりつくせりでミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

おかげさまでイヤリングget!

全キャラしようとしてるけど、この仕様じゃ全キャラムリな悪寒…。




しかし、棚からぼた餅ってあるんですねぇ…

e0008892_15305895.gif
ktkr!

これが何かわかってなくて「なんじゃこれ?」と思ってたのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

なんか、高いらしいですなー。
即売りしようと思ったけど、サモコン作ることにしますた。

なんか韓国で骨のサモンにヒールしたらHPが減る仕様になっちゃってるとか?
その仕様のせいでサモコンが3~5倍の値段に跳ね上がってるとか??

スケルトンファイターつこてる私wizはサモン狩りEndですか?(・∀・)ゲラゲラ
仕様変更までにLv52はぜーーーったい㍉!
つか、Lv52になれば、さらにサモコン欲しいくなるんとちゃうの?(・∀・)ゲラゲラ
つことで、とりあえずサモコン持っとくことにしようと思う…。

売って欲しい物買いたい気もするんだけどなぁああああ悩むうううう。



本日のおばかさん

e0008892_15392150.gif
トレチャでしてみましょう!



あ、今日はリネinでけへんので伝言(何?

ビーストサマナーRは買ったので
あとのリングよろしくお願いします(何?

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-30 16:08 | game