ウロウロ

ますといざたんとで傲慢10Fへ

wiz2にelf1な構成。
FA取りな前衛は私????と聞くと

e0008892_15393852.gif
e0008892_15395376.gif
(・∀・)イイ!!

沸かして魔法攻撃ガンガン後引き、私は砲台でNBな狩り。
おもろかったっす!

矢切れを心配してたんですが、wizのおふたりは飽きたみたいで帰還。
矢切れ心配いらんかったな(・∀・)ゲラゲラ



昨日の単騎は、ハイネ、水路、傲慢2F、傲慢12F、DVC5、6と、
行っては帰還、行っては即帰還で落ち着きのない狩りをしました。


レア報告は…

e0008892_15461512.gifシャケ2+n-zel
を、wizが出しました(・∀・)ゲラゲラ

メインキャラレア運が悪くサブキャラレア運がいいこの状況、
( ´,_ゝ`)プッとか言いながらも少しおもしろいw

自らネタ作りイイネ!

つか、wizまったくやる気がないっつか、
メインにするには魔法代かかりすぎるるる。
つか、もうLv上げがだるいのですよ!
つか、テクが………wizムズイ(・∀・)ゲラゲラ





e0008892_15531463.gif
久し振りに会ったらハイでした。
廃からハイ?廃つながり?(ΦωΦ) ブブッ






e0008892_15574241.gif
なんの反論もございません!その通りでございます!

紀也砂鈴blogは、
紀也砂鈴に誇大表現されちゃうみなさまのネタの恩恵によってなりたっています!

ので、これからも暖かく見逃してやってくださいね(・∀・)

つことで、まだまだネタをお待ちしております(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-20 16:08 | game