ハツタイケン

確か、4日の夜のことです。

ちょっと用事があって夜にinしました。
そしたら龍が出てるとのこと!
すぐ落ち予定だったんですが、やっぱ見たいしー、
呼んでもらえたので私も龍討伐に参戦(*`・ω・´)

夜inはこっそりinでもあるので、あまりカシャカシャ出来ない為、
ほとんどチャットなしという過酷さ?の中、

e0008892_1602057.gif
と、暖かい言葉をいただきましたwww


まあ、合流してからはNBでヒールしてたわけですが、
全員のバーが入るように移動したら、毒浴びて何回も死にかけに!

私だめぽ(;φДφ)ハァハァ

詰められて動けず、どうしようかなーと思ってたらどいてくれたので、
なんとか生き延びることが出来ました。

が、しかし…
逃れて元の位置に戻ったのに毒キタコレ!

で、脂肪(・∀・)ゲラゲラ


必死こいて戻ってる間に

e0008892_1654252.gif
なんてウラヤマシイ(*゜д゜)キー!!
つか、リアルで見たかったー!


とか思っていたんですが

e0008892_16142915.gif
その後、しっかり名前呼ばれて即死っうぇwww
ヨロコンデいいのやらカナシンデいいのやらwww

んで、また龍の場所までダッシュ。
道って思った以上に覚えてるもんやね(*゜ー゜)


結局、リキッドは諦めて解散。

私は1時間?くらいしかいなかったけど、
うちのクランは3時間くらい粘ってたらしい。
すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

時間が夜中じゃなかったら、もっと粘ってたかもしれんなー。

最後に記念突進していったけど、
魔法一発撃っただけで脂肪しましたとさ(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-07 16:20 | game