ボー

今日からケーブルになります紀也砂鈴家です。

あ、ネットはケーブル利用じゃなく今まで通りなんだけどね。
TVのデジタル放送対策なケーブルなのだ。
すでにもう、アンテナがアレでデジタル放送の映りがワルカッタのよね。

ADSLが出始めた頃、うちのマンションにケーブル導入な話が出たことがあるんだ。
その時はマンション住民の反対が多くて立ち消えになった。
その時しとけば今こんなTV映り悪いとかな話でなかったのにな。

マンション住民の大半をしめる年寄りuzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!



ああ、工事が1~3時の間に来る予定なんだけど、まだこねー!

早く来てくれないかなー。
落ち着かんでイライラしてくる(;φДφ)ハァハァ




で、昨日は傲慢70Fでクラハン

なんか終始ボーっとしちゃって、
ボケにも突っ込み出来んかったのが悔やまれるお(^ω^)


いったいなんのことか覚えてないんだけど、なんかSSとってたので披露、

e0008892_13541849.gif
エロリ菌って何っ??????
でも気に入った(ぇ
次のタイトルにつけてもらおうかな(ぇ


e0008892_13553122.gif
こもが弄ばれていますw
こもに飛ばすとか私が言ったのかな?w

らふぁたんDEがDKになっててびっくり!
ほんと、あっという間でしたね。
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


e0008892_13565858.gif
ええ、りきどですからボスには会えませんhhh





むーむーむー、まだこねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-04 14:01 | game