ドーセドーセ

墓でクラハンしていると聞き、PI行きの船に乗りました。

…切断( ´,_ゝ`)プッ

船乗ってる時に切断なったら、チケット売り場近辺まで戻るみたい。
そこから必死に船まで歩いて行ったけど、寸前で船出るって萎えるネー


その後、そのクラハンでマンボハットが出た(・∀・)ゲラゲラ

ほんと、ついてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんなこんなで、いつもの水路と傲慢2Fで狩り。
シャケ1枚くらい出たような?





シリ鯖でイベントがあるというのでクラン総出で見に行くことに。

DE作って案山子放置で飯へ。

そろそろかなぁ?と見に来たら死んでるっうぇwww

DEはBK来ちゃうの初めて知りました(;φДφ)ハァハァ

ま、渓谷の案山子の場所よりもSKTの場所のがシッテタからSKTにしたんだけど、
めっちゃ時間のロスになってしまた(・△・`)

しゃーないから渓谷の案山子探してLv5まで上げて、クラン員と合流。
だが、合流時にはシリ鯖のイベント終わってしまってた(・△・`)


ほんと、ついてない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










あああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっt
そういえばイベント終了アナウンス聞いた時は、
こはに案内してもらってる時だったの思いだしたあああああああああああああああっt

せっかくシリ鯖行ってたのに見れないようにさせちゃってスマソ(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-02 15:21 | game