ショチュウオミマイモウシアゲマス

今日、洗濯物を干そうとベランダに出ましたらトンボが飛んでおりました。

そろそろ秋ですか?(・∀・)ゲラゲラ



リネでは水路と傲慢2Fを集中的に攻めております。
ですが、シャケはそれほど出ず、増えたのは2枚程度かしら?

そういうわけで、相変わらず「レアって何?」状態が続いております。



クラチャでモラトリアム期というものを教えてもらって
脳みそ的に負けて今日の名言が出たり、
母乳を根性で出そうとしてみたり、
でも、契約農家の人以外にはあげれなかったり、
それまでに私と会話しているのにもかかわらず、
私のログインに気づかななかったという二人の世界の人がいたり。

狩り以外ではこのような感じでございました。



SSは手抜きでおk! | ωΦ) ちらっ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-08-01 15:37 | game