カジョウガキ

27日の話。

FIに誘われて久し振りにFIへ。

チケットを2枚購入し、船へ……乗れない…。
そうこうしているうちに船出発。

タイミングがギリギリだったのね?と思いつつ、次の船へ。
…2枚持ってるはずなのに乗れない…。

アイテム欄を見てみたら、FIチケット持ってない…(゜Д゜)ハァッ?

で、またチケット買いに行き、2枚購入しようとしたら…
どうやら1枚しか買えないみたいで、2枚購入しようとすると0枚に戻るのね。

それでさっきの船乗れなかったのかっっ!(・∀・)ゲラゲラ



FIでは、
こもの切断事件やら、
ぺんたん火弓でもみどりまん事件やら、
ヒソのぽんぽんいたいいたい事件やらがありました。

私には事件がなかったので、
とりあえずみんなを打ちまくって遊びました。
そしたら反撃にあって死にかけになりました。
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなFI。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-29 13:58 | game