ウヒャヒャ

e0008892_15513883.gif
すんません、がんばりますhhh

とぅいんたんのために喜びそうな発言をしてあげたので
エログの更新がんばってくださいね(ΦωΦ) ブブッ




シャケが欲しいので水路へ。
でも混み混みなので傲慢2Fへ。
3Fのがラミア出るんちゃうか?といざたんから聞き、3F初挑戦。

3Fは沸いたらきついぃ~。
でも、はめれそうなとこ見つけたら案外行けるのかも??
また挑戦してみっかなぁー。

そして今回もシャケは増えず( ゜∀゜)アヒャ



と、3Fでしてたら、としたんがどっか行こうと言うので、そのまま10Fへ。

e0008892_15543313.gif
メデにはぁはぁなお馬鹿さん達の図


そして10Fでまた沸き沸き&なんか私にタゲいっぱいキタ━(・∀・)━!!

と思ったら止まった(;^ω^)

そして脂肪(・∀・)ゲラゲラ

やばいと思ってNB連打してたけど、
まったく反映されてないMP残量がむなしかったw

突然止まった私を見てるしかなかったであろうとしたんから、
ヒール出来んでごめんなと、珍しく優しい言葉をかけてもらいますた。
こっちこそ嫌な思いさせてしもてほんま申し訳ない( ;ω;)


つか、ラグめっっ!(*゜д゜)キー!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-24 16:23 | game