人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスボスワッソイ

1日の話

ログインして速攻FIごーごー
船動いた直後にPログインで くすくす
ボスボスワッソイ_e0008892_11364866.gif
Σ(゜Д゜)
ボスボスワッソイ_e0008892_1137128.gif
はじゅかちい(。・・。)ポッ
ボスボスワッソイ_e0008892_113826100.gif
アラミテタノネ
つか、チミナニヤッテンダ…(謎
(´・ω・`)


そして次の船でP合流
ボスボスワッソイ_e0008892_11405937.gif
最初はドッペやらハイネやら行ってたけど、
Gミノタイムらしいのでグッパで二手に分かれミノへごーごー

オーラ消えたのでがけ下から姫にオーラかけてもらうぅ
ボスボスワッソイ_e0008892_11425624.gif
ナンデワタシダケ(゜-゜)≡3 ぶふー

敵もいないし、散歩状態。
そんな中、通りすがりに姫がPにめいぽーでPがゾンビにwww
狩りにならないので、まためいぽーふってあげた優しい私(悦
ボスボスワッソイ_e0008892_11452563.gif
喜んでもらえてなにより(ΦωΦ) ブブッ

そして、変身し直してしばらくたってから…
ボスボスワッソイ_e0008892_11474528.gif
(。・・。)ポッ
ボスボスワッソイ_e0008892_11483733.gif
同じ発想でエロス!www

そんな中
ボスボスワッソイ_e0008892_11495967.gif
初Gミノ!
もしかして、Gミノって画面沸きしない?そんな気がしたんやけど…。
で、名前消したかったけど、Gミノと重なってて消せなくてすまそです。。
で、そのPTの方の誰かがb-zel?b-dai?かなんか出してた。
くっそおおおおおお!

でした。

by kiooo_001 | 2005-08-03 11:57 | game